どうしてお小遣いがもらえるのか?
無料でお小遣いが稼げるなんておかしい、はじめはきっとそう思う人がいると思います。私もそうでした。この仕組みは、広告主がスポンサーに宣伝してもらうために宣伝料を出しているんです。その受け取った宣伝料をスポンサーが会員に宣伝広告を見る代わりに還元していきます。それがお小遣いというわけです。


どうやって稼ぐのか?
お小遣いサイトにはメール受信系、アンケート系、ゲーム系、懸賞系、バーナー広告系など様々な種類があります。

メール受信系  
送られてくる広告メールを受け取ったり、メール内のURLをクリックすることでポイントが貯まるサイト
アンケート系  
アンケートに回答したりモニターをしたりすることでポイントが貯まるサイト
ゲーム系  
サイト内のゲームをすることでポイントが貯まっていくサイトです。懸賞系は、懸賞に応募することでポイントが貯まるサイト
バナー広告系  
HPにバーナーを張りそこから誰かがそのサイトに行ったり、そのサイトで買い物をしたり会員登録をすることでポイントが貯まっていくサイトです。


お小遣いを稼ぐコツは?
1、コツコツ地道に頑張ろう!
はじめたばかりの頃はほとんど効果がなく辞めてしまう人がいるかもしれません。やはり、そんなにすぐには稼げません。換金ができるようになるまでには何ヶ月かかかると思います。それでもコツコツやっていると結構な額になってきます。チリも積もれば山となる、ですよ!
地道に頑張りましょう。それでも稼げない場合は思い切って退会するのもいいかもしれません。
2、こまめにメール、メールをチェックしよう!
Prize-Prizeのように一定の人数の人がURLをクリックするとポイントがもらえなくなる場合があります。特にアンケート系など、しめきられてしまうことがあるのでこまめにチェックしましょう。

3、フリーメールを活用しよう!
一部フリーメールでは登録できないサイトがありますがたいていの場合は大丈夫だと思います。サイトのタイプごとにメールアドレスを変えてみるなど工夫してみましょう。

たくさんのサイトに登録しよう!
1日1通1円のメールしか来ないサイト1つに登録しているだけだと1年でも365円しか稼げません。でもいろんなサイトに登録すると倍になっていきます。そう考えるとたくさんのサイトに登録しておいた方が稼げるということが分かりますよね!


広告 [PR]  再就職支援 冷え対策 わけあり商品 無料レンタルサーバー